はな誕生日

台風5号が発生! 4号が過ぎても

風が弱まらない、さりげなく5号さんが

フィリピン海域でウロウロ。

連日の強風で、蒸暑い日です。

 

我が家の初代アイドル犬・黒ラブ「花」が

6月13日で満12歳になりました。

アゴに少し白いものが目立ちだしましたが、元気で庭を走り、やんちゃな

「琉」と、脱走癖の抜けない「ポーク」と仲良く暮らしてます。

と言うわけで、3匹ともチョットおしゃれに正装で記念撮影!

この後、おやつで誕生パーティでした。(10分で完食)お開き!

  息子や娘が私たちの元を、離れても寂しさを癒した君に「ありがとう」

これからも 二人と三匹の大事なパイプ役、少しだけ人間寄りの感覚の

君で頑張って! 誕生日おめでとう。