島ぞうりアート

台風16号と17号がほぼ同時に誕生!

先に16号が行方知らずで、影響なく

何と!沖縄 久米島で台風が出来た。

非常にまれなケースの17号は、

本島の西側から北上を続けて、テレビの

ニュースで大騒ぎしてます。

九州だけでなく東海、北陸に大雨の

被害がでているようです。

秋口の台風は「風台風」沖縄ではそう教えられた記憶があります。この頃、季節が変です、温暖化が身にしみて実感できませんか?

 

グズグズの天気を吹き飛ばす!「元気な岩崎一家」。読谷にお住まいのゲストが

我が家に、お越し下さったのは先日でした。

庭でBBQで夜を楽しみ、私たち2人もご一緒に幸せなお時間を頂きました、

風が強いのが幸いで 雲が流れて行き、星空も堪能できました。

アイドル犬「琉」の 我が家と養子縁組の仲人を、ご縁に素敵なお付き合いを

続けさせていただてます。岩崎さまからの島ぞうりアート。

カヤックの2匹が 本部町の海をたのしんでます!

プレゼントありがとうございました。早速、ゲストハウスの玄関で 明日からの

新しいゲストをお迎えします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 22:32)

    nieudowadnianie