ありがとう

しばらく見てなかった、朝の青空

陽射しに顔を向けて深呼吸!

穏やかな秋風に、今日一日の作業を

確認してました。

ロフトのペンキ塗り、手すりの取り付け

リビングのカウンターの仕上げ。

珈琲を飲み終えたら、頑張ろう!

 

先日、里帰りしている娘の友人夫婦 滞在中は生憎の天気つづき、可愛そうに予定していた、喫茶めぐりや貝殻拾いを

充分にやれませんでした。

今朝の青空の半分でも岐阜県の揖斐まで、届けてあげたい、雪の多い土地から

せっかくきたのに・・・申し訳ない気分・・・

 

前回はお店の移転先(現在、営業中)が決まり、自分たちの手でリホームを

始める直前でした。揖斐川町 実は、私の相方の故郷でもあります、9月に所用で

愛知の家へ戻った時、「カザミドリ」http://porchies.jugem.jp/

訪問していました。

「ヤギがいたよ ランチもいい感じ!」相方の姉や兄夫婦とお店の中を、くまなく

見ていたようで、入口がいい!とか 雑貨が可愛い・・報告を聞きました。

古い郵便局を改装したお店、彼らのセンスや生き方の詰まった空間。私が行きたい

お店のひとつです。来年はいけるかな??

コメントをお書きください

コメント: 2