春遠からず

なにげなく、まったりの日

定期健診から戻り、体重増を気にする

娘のおなかは、日々大きくなりました。

来月中旬の出産予定日、その日までは

散歩に執拗に連れ出さなくてはと

心に決めた若葉マークのじじいです。

寒いとか、眠いなんて許してはだめ!

※ちょとだけ気弱になりますが・・・

 

最高気温18度の予報ながら、風がなく青空のテラスには間もなく会える

孫の産着が虫干しです。小さな服は、私たちじじばばの気持ちを高揚させます

まだ、思い描くだけの赤子の姿はピンクの産着だったり、白の産着などを

着ています。

健康で生まれ すこやかに育ってくれますように!

爺バカの一番の願いですね。(孫を持つ全ての爺と同じです)

ポカポカの太陽に、少し本音を引っ張り出されたようです。今日一日が

しあわせでありますように。

「産着あげるよ」プレゼント下さった、娘の友人のみなさん

ジジからも お礼を申し上げます。ありがとうございました!

風にそよぎ、まぶしいこの服は (かってたくさんの笑顔に見守られていた事

でしょうね)着ていた皆さんのお子様の日々の幸福感を、おすそわけ頂いた

気持ちです。

皆様のお子様のすこやかな成長をお祈りいたします。