部屋着をどうぞ

手書きのシャツ
手書きのシャツ

なにげない日・・なんて呑気な事、言ってられない!

台風8号 大型台風が近づいてます。

昼過ぎから、風対策のおかげで汗びっしょりです

 以前には、ひっくり返った戸外の洗濯機はブロックを支えにして縄でグルグル巻き。カヤックは飛ばないように台付の置台に固定、あちらこちらの出入り口の戸を補強と固定!鉢植えの草花や ハーブなどの移動避難!家の周りを確認しながら手を休めたのは夕方5時過ぎでした。少しだけ不安を残して台風を待つだけですが 毎年の作業とは言いながらも「今年は何個来るの?」沖縄の宿命です。

  

待ち焦がれたゲスト用の 手書きオリジナルシャツが届きました!!

生成りの白とグレーの2色、10枚ですが、ちょっとだけ絵柄を変えてます。看板には緑の幼虫がいたり、てんとう虫だったり、森の小人だったりします。10通りの絵柄をゲストが気づいてくれると・・・私たちは小さくガッツポーズですね!

部屋着やパジャマで ご使用下さいね 色とりどりの「ステテコパンツ」(以前のブログでご紹介させていただいてます)と組み合わせて お楽しみ頂けると嬉しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとう あみ (火曜日, 08 7月 2014 17:29)

    お久しぶりです!
    昨年、新羽高校の修学旅行でお世話になりました亜海です!みなさんお元気ですか?台風8号のニュースを見て、みんなとても心配しています。
    今年、受験生の私は何かと落ち着かない日々を過ごしていますが、もしも大学に合格することができたらお友達と沖縄へ旅行にいく!!というご褒美を用意しています(笑)まだ日にちは決まってませんが、その時はぜひご挨拶させてください。
    沖縄のまた素晴らしい景色と皆様に会えるのを楽しみにしています!
    それでは皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください。

  • #2

    tani sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:01)

    kambuzowy

  • #3

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:51)

    sczerstwieć