夏、部屋着のお二人

  部屋着のモデルさん
  部屋着のモデルさん

なにげない朝、庭でお茶してます。

ゲストのお二人 「どちらでも構いません!

うちの嫁になりませんか?」

半分本気モードで尋ねていました。(大変失礼ですね、ごめんなさい 笑 )でも・・・

相方と話してます「可愛い子たちでしたね!」 お二人は三重県に帰っても、毎日を笑顔で生活してくださいね!沖縄の私たちにも笑顔をありがとうです。

新調した部屋着を お披露目です!木綿のステテコパンツにオリジナルTシャツ。※残念ながら手書きのイラストは背中にあります、弾ける笑顔を残したくて正面の写真*

ゲストの旅行鞄の荷物が、ひとつでも減ってほしくてパジャマ兼ゆる~い部屋着です。ぜひご利用ください のんびり時間のお手伝いができると 私たちもうれしい!