間もなく「皆既月食」

午後7時過ぎ夕日が沈む頃

東の空には、後2日で月食を迎える満月

真円になるには、まだ時間が必要ながらも 明るさは充分な光を届けてくれます。真逆の西の空は 茜色に染められた雲が太陽の残り火で色づいてました。

4月が始まりましたね、さりげなく、まったりと、何気なく力まずに沖縄暮らしが快適に出来ているように思います。

「ホルト」の樹の下は心地よい風が通り過ぎる、昼寝には最高の場所。

リビングから続くテラスは、星や月のいろいろな表情を観察できるビアガーデン!庭のベンチは「うぐいす」や「めじろ」等、野鳥の声や姿にホッコリする朝のコーヒー屋。

梅雨を前に、庭遊びを充分に楽しんで置きたい。   「プータロー」・・私の相方は私をこんな風に思ってます、言い過ぎかも?いや少しだけそんな雰囲気を感じますが???

これからも、きっとこんな調子の「弥次喜多夫婦」たのしみます。

愛犬3匹と人間2人の共同生活、本部町の素敵な自然環境で さりげない日常をお伝えできるといいですね。・・ブログ欠かさず定期的に更新しなさい!相方の応援が聞こえてきそう!